日刊大衆TOP 芸能

高橋真麻アナ、結婚できないのは愛情の深すぎる父・高橋英樹が原因!?

高橋真麻アナ、結婚できないのは愛情の深すぎる父・高橋英樹が原因!?

 1月5日放送の『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ系)に高橋英樹(71)が出演。番組の中で共演の北島三郎(79)とともに、家族について語る場面が見られた。まず高橋は後悔していることを聞かれ、「もっと子どもをほめて育てればよかった」と回答。フリーの高橋真麻アナ(34)の名前こそ出なかったものの、実際に厳しく接していたようだ。しかし司会の小堺一機(60)から「前に雑誌で真麻さんが英樹さんにすごく感謝していると言っているのを読みましたよ」とフォローされると、つい嬉しそうな顔をしており、高橋の”真麻愛”が感じられた。

 また番組後半で「娘や孫におねだりされたら断れる?」と質問されると、「つい買っちゃう」とも回答。やはり娘・真麻アナには、いまだ弱いようだ。——あちこちで恋愛願望が強いことをアピールしていながら、なかなか熱愛報道が聞かれない高橋真麻アナ。相手の理想が高いのが原因と言われているが、その原因には高橋の娘愛が強すぎることもあるのではないだろうか。

高橋真麻アナ、結婚できないのは愛情の深すぎる父・高橋英樹が原因!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.