日刊大衆TOP 芸能

市川海老蔵が暴露! 小林麻耶アナ「結婚したいキャラ」は演技だった!?

市川海老蔵が暴露! 小林麻耶アナ「結婚したいキャラ」は演技だった!?

 1月3日放送『おしゃれイズム 新春SP』(日本テレビ系)に、フリーの小林麻耶アナウンサー(36)が出演。自身のモテ遍歴を、隠さずに打ち明けた。まず、彼女の学生時代の写真が公開される。たしかに、可愛い。司会のくりぃむしちゅー・上田晋也(45)に「相当モテた?」と聞かれると、「はい、モテました!」と断言する小林アナ。中学3年の頃は、なんと一年間で60人くらいから告白されたというのだ。そんな彼女も、現在は適齢期にしていまだ独身。昨年には「彼氏が欲しいなら彼氏がいるような生活をした方がいい」というアドバイスを受け、ダブルベッドを購入したらしい。

 ここで番組は、小林アナの義弟にあたる市川海老蔵(38)に「小林麻耶と結婚」についてインタビューを敢行。すると、海老蔵から「私から見ると、彼女に結婚する気はない」とキメウチされてしまう。海老蔵いわく「『結婚してください』といっぱい言われてるが、NOと言ってるんだと思う」とのことだ。

 事実、小林アナはある一般男性にプロポーズされたばかりだそう。「ずっと好きだったんで結婚したいんですけど、どうですか?」と打ち明けられているのだが、その相手は初対面の男性であった……。それは、いくらなんでも断らざるをえない。――とにかく、いまだ小林アナはモテ環境にいるらしい。ということは、彼女の“結婚したい願望”は、ガチなのか? それとも、ビジネスなのか?(寺西ジャジューカ)

市川海老蔵が暴露! 小林麻耶アナ「結婚したいキャラ」は演技だった!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.