日刊大衆TOP 芸能

トレンディエンジェル斎藤司、TKO木下隆行を超えるナルシストぶりに、周囲ドン引き

トレンディエンジェル斎藤司、TKO木下隆行を超えるナルシストぶりに、周囲ドン引き

 1月6日放送の『さまぁ~ずのクイズ!芸人100人が答えました!』(TBSテレビ系)に、2015年Mー1グランプリ王者のトレンディエンジェル・斎藤司(36)が出演。ピスタチオの伊地知大樹(30)に、そのナルシストぶりをバラされる場面が見られた。この番組は芸人100人が芸人に関するアンケートにガチ回答をし、リアルな実態を明らかにするというもの。その中の「実はナルシストだと思う芸人は?」という質問で、見事に1位となったのが斎藤だったのだ。投票したうちの1人である伊地知によると、斎藤がWEARという私服をアップするSNSに、ナルシスト過ぎる写真を大量にアップしているのだという。

 またオオカミ少年の片岡正徳(37)によると、好きな子に花束をプレゼントする時に花言葉を添えたり、その子の名前を入れた替え歌を作り、CDにしてプレゼントするなどしているらしい。出演者たちはかなり引いていたようだが、当の斎藤は「彼女が途切れたことはないです。薄毛になる代わりに自信という服を手に入れた」と、なぜか自分の魅力に自信満々だった。ちなみにこの日のアンケートで第2位に入ったのはTKOの木下隆行(43)。昨年は木下がインスタグラムにあげる写真のナルシストぶりが話題になったが、斎藤によってナルシスト芸人の下克上が起こってしまったようだ。

トレンディエンジェル斎藤司、TKO木下隆行を超えるナルシストぶりに、周囲ドン引き

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.