日刊大衆TOP 娯楽

うっかり馬之助 昭和を代表する美人タレントは、実物の方が断然綺麗!

「テレビで見るより実物の方が綺麗ですね」という言葉をよく耳にするが、アタシが取材した女性タレントのなかで実物のほうが断然美人だった女性は、香港からやってきて昭和を代表するアイドルの一人となった歌手のA・Cさんだった。10数年前、事務所にお訪ねしてインタビューさせてもらったのだが、驚いたことに、応接間に現れた彼女はしっとりとした色香を漂わせる美熟女に変身していた。

 アイドル時代は笑顔が印象的な可愛い少女だったが、それがまぎれもない大人の美女に成長していたのである。インタビュー当時、彼女をテレビで見ることもあったのだが、彼女の変身には気づかなかった。実物にお会いしたからこそ気づいたのである。A・Cさん以外にも実物のほうが綺麗だった女性の有名人は何人かいらっしゃるが、彼女たちも本当に魅力的だった。実物のほうがカッコ良かったイケメンも含め、いずれ紹介したいと思う。

 さて、徹底したダイエットと厳しい勝負の世界で磨かれたのか、ボートレース界にも美女レーサーが激増している。オールレディース浜名湖ビューティーカップ(ボートレース浜名湖=1/9〜14)は、そんな彼女たちが集合する今年最初のG3大会だ。アタシが断然推したいのが寺田千恵選手(岡山=A1)。昨年末、G1クイーンズクライマックス&シリーズ(賞金女王決定戦)では優勝戦に進んだが3着と惜敗。あのときの悔しさを今年最初の闘いにぶつけると見て、本命に推す。ほかには、G1クイーンズクライマックス&シリーズ優勝戦4着の大瀧明日香選手(愛知=A1)にも注目。

うっかり馬之助 昭和を代表する美人タレントは、実物の方が断然綺麗!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.