日刊大衆TOP 芸能

中山美穂、破局報道について「気にしない」と答えるも、なぜか挙動不審に

中山美穂、破局報道について「気にしない」と答えるも、なぜか挙動不審に

 1月11日放送の『SMAP×SMAPフィーリングデートSP豪華俳優の本気プランで日本全国へ!』(フジテレビ系)内のコーナー企画「BISTRO SMAP」に中山美穂(45)が出演。中居正広(43)を相手に、離婚について語る場面が見られた。中居はコーナー冒頭から「独身生活はいかがですか?」と、直球の質問。これに対し中山は「昔はそう(独身)だったので、そこに戻ったっていう感じですね」と答えたものの、どこか緊張気味で声が震えていた。さらに中居が再婚の可能性について質問をすると、中山は「恋愛とかはもういいかなと思って」と、その可能性を否定した。この頃から緊張しているのか、黙りこんだり急に発言したりと、様子のおかしくなってきた中山。離婚に関しての報道について中居が「私そんなことしていないんだけど、とか書かれることありました?」と聞くと、中山は「ありますよね、ありますよ」と不本意な報道があったことを認め、「でももうね、気にしない」と発言すると、とたんに口数が少なくなってしまった。

「この日の放送を見ましたが、中山は明らかに挙動不審と言った感じでしたね。元夫、辻仁成(56)との離婚で、親権を手放したうえ、実は中山の浮気が離婚の原因だと報道されてから、女性からの支持が急落。さらに昨年、浮気相手とされていた音楽家の渋谷慶一郎(42)との破局が報道されると、バッシングが加熱するようになりました。そんな状態での出演ですから、離婚について聞かれ、挙動不審になるのも無理はないですね。昨年放送された『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)で復帰をしたわけですが、今の状態では、前途は多難と言えるでしょう」(芸能プロ関係者)――はたして中山は失ったイメージを取り戻すことができるのか? 注目である。

中山美穂、破局報道について「気にしない」と答えるも、なぜか挙動不審に

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.