日刊大衆TOP 娯楽

「仕事と人生に効く51の言葉」とは!?

「仕事と人生に効く51の言葉」とは!?

『たった一人の熱狂 仕事と人生に効く51の言葉』は、トークアプリ755で200万人が熱狂した「見城徹のトーク」を元に大幅に加筆した単著初の書き下ろし。「仕事」とは何か、「人生」とは何か。「圧倒的努力」「圧倒的結果」とはどのレベルを指すのか。「金」は全てか、「愛」とは何か、「死」とどう向き合うか。数々の伝説的ベストセラーを生み出してきた見城徹の生きざまを通して、圧倒的結果を出すための仕事論。ブレずに生き切るための人生論を51の言葉にして収録している。

「癒着に染まれ」「一撃必殺のキラーカードをつかめ」「スランプに浸かれ」「野心なんか豚に食われろ」「金が全てだ」など、全てのビジネスマンの心臓に突き刺さる見城徹魂のメッセージ。

 そんな見城徹・著『たった一人の熱狂 仕事と人生に効く51の言葉』のオーディオブック版を配信。

◆オーディオブックとは:書籍の内容をナレーターが読み上げた『聴いて楽しむ電子書籍』。インターネットからダウンロードした音声データをPCやiPod、スマートフォンなどで聴いて楽しむことが出来る。

◆ご利用方法:オーディオブック配信サービスFeBe(フィービー)にてご購入。※購入には会員登録が必要となります。 
URL:http://www.febe.jp/product/231025?pub

オーディオブック版に関するお問い合わせは下記にお願い致します。
オーディオブック配信サービスFeBe(フィービー)
http://www.febe.jp/store/contact

「仕事と人生に効く51の言葉」とは!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.