日刊大衆TOP 芸能

草なぎ剛「SMAP解散騒動」後に、初のテレビ生出演で“真相”を語った!?

草なぎ剛「SMAP解散騒動」後に、初のテレビ生出演で“真相”を語った!?

 SMAPの分裂・解散騒動が報道された翌日の1月14日、メンバーの草なぎ剛(41)が『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)に出演。報道後、初のメンバー生出演とあって、その発言に注目が集まった。この日、草なぎが出演したのは、主演を務めるドラマ『スペシャリスト』(テレビ朝日系)の番宣のため。朝の番組のためか疲れているのか、顔色はよくなかったが、しっかりとドラマの見どころを解説。演技で工夫しているところを聞かれると「僕は台本を読んでも犯人がわからないんですよ。それをまわりに気づかれて雰囲気が変にならないよう、みなさんのトーンに合わせるよう努力しています」と、相変わらずの天然なコメントでスタジオをわかせていた。

 箝口令が敷かれているのだろうが、番組では冒頭でSMAPの騒動が紹介されたものの、この日、草なぎの口からはその件に関してのコメントはなかった。現在、事務所からは「協議・交渉中」とした以外、詳細なコメントは出されていないため、メンバーの発言に注目が集まるが、やはりキーになるのはリーダーである中居正広(43)だろう。中居の発言はファンの間で”公式”と呼ばれ、ジャニーズ事務所の公式リリースよりも内情がわかると信頼されている。数多くの番組でMCを務めている中居が、どんな発言をするのか注目だ。

草なぎ剛「SMAP解散騒動」後に、初のテレビ生出演で“真相”を語った!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.