日刊大衆TOP 芸能

芸能美女「酔いどれ現場」ナマ中継 vol.7

[増刊大衆12月29日号]

大酒飲みの女性芸能人といえば、欧米人並みのアルコール分解力を持つと噂される和田アキ子だろう。

だが、そのアッコをして「おまえには負けるワ」と言わしめた酒豪がいる。グラビアアイドル出身の安田美沙子(31)だ。
「グラドルが集まって飲み会をやっても、彼女は最後までツブれない。ビール、日本酒、焼酎、ワイン、なんでもござれ。いくら飲んでもケロッとしているそうです」(芸能記者)

安田は以前、合コン後に男をお持ち帰りしたことが報じられたが、いくら飲んでも酔わない彼女だからこそできた芸当かも。

現在、芸能活動無期限停止中の矢口真里(30)も、ウワバミ級の大酒飲みだ。
「彼女は独身時代から、お盛んでしたからね。居酒屋で合コンした相手の男の膝の上に乗り、ベロチューする姿を目撃されたこともありました」(芸能記者)

日本酒なら1升。テキーラなら30杯飲んだことがあるという矢口。
夫の留守中に男を咥え込んだのも結局、酒のせいだったのかも!?

栗山千明(29)も見かけによらず(?)、酒が大好きだ。
「彼女は飲み会があると、ラストオーダーのときに必ず"あと3杯"と言って酒を注文するそうです。映画『ATARU』で彼女と共演した中居正広も、"麦茶飲んでる感じで、ずっと酒飲んでる"と呆れ顔でした」(芸能記者)

ちなみに、栗山本人は、「週に7日、飲んでます」と、あっけらかん。
う~ん、芸能界はとんでもないウワバミ揃いのようで……。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.