日刊大衆TOP 芸能

高橋みなみが「37kg」と告白! 脅威のスリムボディに女子から羨望の声

高橋みなみが「37kg」と告白! 脅威のスリムボディに女子から羨望の声

 3月28日に卒業公演を行うAKB48の高橋みなみ(24)が、自身のツイッターで現在の体重を公開した。女の子としては、やはりスリムな体型に憧れるもの。AKB48の中でも群を抜いて細身な高橋に、女子から羨望の声が届いた。

 1月12日、高橋はツイッターで「酵素風呂で恐る恐る体重測ったら37kgだった。あんなにタイで食べたのに」と書き、体重をサラッと公開した。1月5日から撮影の為にタイに渡っており、滞在中はタイ料理を始め焼肉など、がっつりと食べていた様子もツイッターにあげていた高橋。流石に本人も体重が心配だったようだが、増えておらずひと安心したようで「ラッキーーー!!!! お昼からガツンと食べよう」と呟き、その日はヒレカツ定食を食べた様子。きちんと食べていても37kgという驚異的な軽さに世間からは、「細ッ!軽ッ!可愛いッ!の三拍子なんてズル過ぎます(笑)」「マジか!? たかみなさんあれだけ食べてですか!? それはまたすごいなぁ」「30kg代憧れます!!」「1グラムでもいいので私の体重もらってください(笑)」という声が上がっている。

「スレンダーな外見に見える理想的な体重を最近の女性誌では『美容体重』と呼ぶのですが、今回発表された高橋さんの37kgという数字はそれを大きく下回ります。2014年にラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)のなかで高橋は、『栄養失調と診断された』と告白してファンから本気で心配をされました。しかしそれ以降は、この日のようにバランスよくガッツリとご飯を食べているようなので、まず問題ないでしょう。AKB48のレッスンは運動量が激しく厳しいと伝えられてますからね、食べた分がすぐに消費されてしまい、中々太りにくいのかもしれませんね」(女性誌記者)

 アイドルとして体型維持は必要なことであり、あれだけ食べても太らないのは、女性にとってはやはり羨ましいものだろう。しかし、これ以上痩せるとファンもさすがに心配になるので、3月の卒業公演に向けてこのまましっかりと食べ続けてくれると良いのだが。

高橋みなみが「37kg」と告白! 脅威のスリムボディに女子から羨望の声

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.