日刊大衆TOP 芸能

狩野恵里アナ「テレ東代表になりたい!」神様に、大橋未歩アナ越えを堂々と祈願

狩野恵里アナ「テレ東代表になりたい!」神様に、大橋未歩アナ越えを堂々と祈願

 1月10日放送の『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)は、なんと台湾編。今回は、台北市の裏ぶらり散歩が決行された。一行が最初に立ち寄ったのは、台北最古のお寺「龍山寺」。ここでは三日月形の占い道具「ポエ」を使い、神様の意見を聞くことができるらしい。どう意見を聞くのかというと、まず自身の相談事や将来の展望などを神様に尋ねる。そして、片面は貝殻のようにふくらみもう片面は平らな「ポエ」2つを投げる。結果、ポエの表と裏が出たら「願い事が叶う」とされている。

 早速、狩野恵里アナウンサー(29)がポエを使って神様に相談した。彼女の願い事は「リオデジャネイロオリンピックの民放CMに出たい」。なんと各局の人気女子アナが集まる民放連CMへ“テレ東代表”として出演することが、彼女の悲願だったらしい。鬼気迫る表情でポエを投げた狩野アナだが、見事にポエは表と裏を見せてくれていた。「オォーッ、やったー!」と歓喜し、「本当にお願いします!」と拝み倒す狩野アナ。たしかにこの手のCMで“テレ東代表”を務めるのは、大橋未歩アナウンサー(37)が定番であった。そろそろ交代のタイミングとなるのだろうか?(寺西ジャジューカ)

狩野恵里アナ「テレ東代表になりたい!」神様に、大橋未歩アナ越えを堂々と祈願

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.