日刊大衆TOP 芸能

マツコ・デラックス「かわいい!」素直になった亀田興毅にベタぼれ

マツコ・デラックス「かわいい!」素直になった亀田興毅にベタぼれ

 1月14日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に亀田興毅(29)が出演。現役時代とは異なる、シャイで正直なキャラクターにマツコ・デラックス(43)、矢部浩之(44)らが驚く場面が見られた。亀田はまず現役時代に行なっていた挑発行為の裏側を告白。試合前の会見で減量に苦しむ対戦相手の前でフライドチキンを食べたことがあるのだが、実は自分もウェイトがギリギリだったため、前日に食べる分だけ体重を落としていたことを告白した。なんと会見で飲む水の量とチキンの重さもきっちり計っていたらしく、亀田本人も「ちょっとあの時、しんどかった」のだとか。そんな懸命な亀田の姿にマツコは「かわいい!」とべた褒め状態だった。

 どうやらマツコは現役時代と一変して素直になった亀田がかなりお気に入りらしく、そのあとにファッションの話になった時も、引退以来、ずっと通しているというスーツ姿を「かっこいいよね、うん、かっこいい」と大絶賛。しかしそんなマツコのいっぽう矢部はわりと冷静。亀田がスーツの内側にお金が入ってくるよう「福沢諭吉」と刺繍をしていると明かすと、「ごめん、正直ダサい」と正直な感想を述べ、亀田を「うそー!」と驚かせていた。

マツコ・デラックス「かわいい!」素直になった亀田興毅にベタぼれ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.