日刊大衆TOP 芸能

コロチキ・ナダル「成長しとんな」先輩芸人に対し、上から目線の“天狗発言”

コロチキ・ナダル「成長しとんな」先輩芸人に対し、上から目線の“天狗発言”

 1月14日放送の『ナカイの窓2016年目が離せない人たちSP』(日本テレビ系)に、コロコロチキチキペッパーズのナダル(31)と西野創人(24)が出演。陣内智則(41)に天狗になっていると指摘され、うろたえる場面が見られた。すっかり売れっ子になったコロチキは、いまや仕事で東京と大阪を2往復する日もあるという忙しさ。そんなコロチキのナダルが最近、天狗になっているという噂を聞いたと、陣内が話を振ったところ、なんと相方の西野から天狗証言が飛び出した。西野は「(番組の収録中)先輩のネタをモニターで観ていた時、ナダルさんがじーっと先輩のネタを観ながら『はー、成長しとんな』と言っていた」と暴露。あわてたナダルが否定して言い訳したのだが、それが「天狗になってるとかではなく、自分で言ってる独り言です。分かりますか?」と、結局、天狗になっていることを認める流れになってしまった。

 また陣内が自分のことをどう思っているのか聞いたところ、「本当に打たれ強い」と、なぜか上から目線。さらになにに対して打たれ強いのかツッコまれると「女性関係……」と、そのあとにピー音がかぶせられるほどの爆弾発言を放っていた。焦った陣内に「やっべえぞ、それ!」と指摘されると、ナダルはあわてて「尊敬してます」とフォローしていたが、見事に天狗&天然ぶりを晒す形になってしまった。

コロチキ・ナダル「成長しとんな」先輩芸人に対し、上から目線の“天狗発言”

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.