日刊大衆TOP 芸能

蛯原友里が“双子芸”を開花!? 妹の写真公開で「そっくり」と話題沸騰

蛯原友里が“双子芸”を開花!? 妹の写真公開で「そっくり」と話題沸騰

 1月14日、モデルの“エビちゃん”こと蛯原友里(36)がインスタグラムで双子の妹・蛯原英里(36)との2ショット写真を公開した。友里がアップした画像には「久々に英里とショッピング」とのコメントが添えられ、バストショットで写る2人が。服装も黒、髪もセンター分けで全くそっくり。説明すると写真の左が友里で、右が英里である。この美人双子姉妹の2ショットにファンからは「2人とも美人でそっくり!」「美人姉妹羨ましい」と絶賛のコメントが寄せられている。また、「ほんと仲良しだね。服は偶然の一致だったのかな」「髪型も服もそっくり」「服と髪が同じ! 打ち合わせしたのかな」との声も。

「妹の英里が、以前にブログで二人のコーディネートがかぶってしまったことを書いてまして、そのときは『すっぴん』『マスク』『白色セーター』『グレーのパンツ』『黒色のブーツ』と見事なお揃いっぷりを見せました。同時にお腹が痛くなったり、同じタイミングで互いに電話をしたりなど、双子はなにかと不思議なエピソードが起こり易いのですが、蛯原姉妹にとっても例外ではないようです」(芸能誌ライター)

 “あの芸能人は双子だった”といったテーマで、ネットでたびたび話題となる蛯原姉妹。現在、蛯原英里はチャイルド・ボディ・セラピストとして活動するが、その美しさはさすが双子だけあり姉の友里にひけをとらない。二人が本格的に“双子タレント”として活動を開始するのを楽しみにしているファンの声も多い。

「エビちゃん双子はちょくちょく2ショット写真をアップするんですが、どれも良く似ているんですよね。去年6月ごろにアップされたクレープを持っている写真なんて、2人とも同じようなメガネをかけて、同じような髪色と髪型なんで本当にどっちかわからないですよ。ちなみにその時も偶然似たような格好になったと言っています。双子のシンパシーってのがやっぱりあるんですかね」(同)

 芸能界には、“マナカナ”こと三倉茉奈・佳奈(29)といった“シンクロ芸”で人気の双子タレントもいる。エビちゃん姉妹も、いつかメディアで“シンクロ芸”を披露する日がくるのだろうか。

※画像は蛯原友里のインスタグラムアカウント『yuri_ebihara』より

蛯原友里が“双子芸”を開花!? 妹の写真公開で「そっくり」と話題沸騰

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.