日刊大衆TOP 芸能

蛭子能収は太川陽介が嫌いだった!?「バス旅」の不満を吐露

蛭子能収は太川陽介が嫌いだった!?「バス旅」の不満を吐露

 1月15日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に蛭子能収(68)が出演。松本人志(52)、浜田雅功(52)らに、『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』(テレビ東京系)で共演している太川陽介(57)に対する本音を語る場面が見られた。蛭子は番組内の「ホンネでハシゴ酒 ぶっちゃけ芸能人2016』のコーナーに出演。松本から「蛭子さんは浜田のこと好きなんですか?」と、ぶっちゃけた質問をされると戸惑いまくり。「(浜田は)計算するほうで、(松本は)計算しないタイプ。計算しないほうが、ちょっと面白いかな」と答え、松本から「計算しているわ!」と、ツッコミを受けていた。

 しまらないながらも、なんとか松本の質問をかわした蛭子だったが、松本から「太川陽介さんのことは好きなんですか?」と、さらにぶっちゃけた質問が飛ぶ。蛭子は答えにくそうに「嫌いとは言いづらいですよね、仲いいぐらいです」と答え、さらに「厳しいところがあるんです。時々、俺を怒るんですよ」と本音を漏らしてしまった。蛭子いわく、ロケで都市部まで来たので民宿ではなくビジネスホテルに泊まりたいと蛭子が言ったところ、太川から「なに言ってんだよ! バスがある限り進むんだよ!」と怒られてしまったとか。泊まるところにはこだわらず、ロケを続けようとするのは、ある意味で仕事熱心な証拠。太川の言い分も、もっともだと思うのだが、蛭子は「そういうところがちょっとね」と、不満そうな顔を見せていた。

蛭子能収は太川陽介が嫌いだった!?「バス旅」の不満を吐露

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.