日刊大衆TOP 芸能

おかずクラブ・オカリナ、SMAP中居正広とのキスで「殺害予告」

おかずクラブ・オカリナ、SMAP中居正広とのキスで「殺害予告」

 1月17日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)におかずクラブのオカリナ(31)が出演。バラエティ番組でSMAPの中居正広(43)とキスしたことに対し、殺害予告とも取れる複数のメッセージが届いていたことを明かし、東野幸治(48)らを驚かせた。オカリナが中居とキスをしたのは昨年12月31日に放送された『ダウンタウンの大晦日年越しスペシャル!! 絶対に笑ってはいけない名探偵24時!』(日本テレビ系)。この時の感想は「特に可もなく不可もなくっていう感じではあったんですけれども」と、あくまで仕事のうえでのキスだったが、放送直後からオカリナのツイッターに「殺す」「マジふざけんな」「やっていい事と悪い事の区別もつかねぇのか」などと、罵倒のメッセージが相次いだのだという。

 これに対し東野から傷ついたか聞かれたのだが、オカリナは「やっぱ来るんだな」と、わりに冷静。メッセージを送った人のアカウントも調べたらしく「多分学生っぽい感じの人が多い感じ」だったそうだ。また罵倒のメッセージが多数ながら、わずかに「久しぶりに中居さんのキスシーンが見られて嬉しかったです」という擁護意見もあったという。ちなみに「キスNGの相手は?」という質問にオカリナは「特にないですね。話が来たらするか〜、ぐらいのスタンスです」と、割りきった答えをしていた。

おかずクラブ・オカリナ、SMAP中居正広とのキスで「殺害予告」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.