日刊大衆TOP 芸能

大島優子のインスタに「さすがAKB三本柱!」と絶賛

大島優子のインスタに「さすがAKB三本柱!」と絶賛

 元AKB48のメンバーで、今は女優として活躍中の大島優子(27)が、1月14日に前田敦子(24)、高橋みなみ(24)との3ショットをインスタグラムに投稿した。そして、「たまたまみんなまっくろこちゃん」という言葉通り、写真には、黒のロングスカートに、黒のコートを着た3人が写っている。また「#疲れてると #黒を選びがち #私服」のハッシュタグも付いており、奇跡的に双子コーデならぬ、三つ子コーデが出来上がったようだ。これに対しファンからは「仲よすぎ!!笑」「さすがはAKB三本柱、息もピッタリ!」「みんな可愛すぎっ!やっぱりこのトップ3は安定ですね!」という声が上がっている。

「それぞれプライベートで遊びに行ったり、食事をしたりと、卒業しても仲がいい3人ですが、3ショットを見られる機会はなかなか無いのでファンも嬉しいでしょう。この日は、大島や前田など卒業メンバーも参加する43枚目のシングルのPV撮影があり、各世代のメンバーが集結したのですが、偶然とはいえ3人のファッションがお揃いでビックリしました。また、今回卒業したメンバーも出演すると発表されたのが、12月に行われた『第5回AKB48紅白対抗歌合戦』の中だったので、うすうす『久々に三本柱見れるんじゃ……!?』と勘付いていたファンも中にはいたようです」(芸能誌記者)

 昨年末大晦日に放送された『第66回NHK紅白歌合戦』(NHK)に、前田と大島がサプライズ登場した際には、『この3ショット見ただけで涙が……』といった喜ぶファンの声がネット上に多く見られた。3月の公演で卒業が決定している高橋と、今後とこうして仲の良い姿を披露して、いつまでもファンを喜ばせてほしいものだ。

※画像は大島優子のインスタグラムアカウント『yuk00shima』より

大島優子のインスタに「さすがAKB三本柱!」と絶賛

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.