日刊大衆TOP 芸能

榮倉奈々がインスタ初投稿! 菅野美穂、志田未来ら同事務所女優もアカ開設!?

榮倉奈々がインスタ初投稿! 菅野美穂、志田未来ら同事務所女優もアカ開設!?

 女優の榮倉奈々(27)が、1月15日にインスタグラムを開設し、昨年夏のトンガでの、スキューバダイビングをした際の写真が初投稿された。深海の神秘的な雰囲気の中で、あの抜群の9頭身スタイルをもつ榮倉が優雅に漂う姿に、「人魚が実在した…!」「人間離れの美しさ」と皆、大絶賛。また、榮倉がSNSを開始することを待ち望んでいたファンが多かったようで、「やったやった!奈々ちゃんがインスタグラム始めてくれた!更新楽しみにしています♪」「奈々ちゃん見たくて、インスタ始めちゃいました!」「ようこそー!待ってました!」と歓迎ムードだ。

「雑誌の共演で親交を深めた鈴木えみ(30)のインスタに登場することはありましたが、意外にも榮倉自身はアカウントを持っていませんでした。というのも、彼女の所属する『研音』には、天海祐希(48)、菅野美穂(38)、志田未来(22)といった人気女優が多数在籍してますが、いずれもアカウントを持っていません。榮倉のインスタは開始からすでに8万人以上のフォロワーを獲得してます。宣伝効果としても期待出来そうですから、事務所側がほかのタレントたちに、アカウントを作るように促す可能性は大いにありますね」(芸能記者)

 インスタグラムを開設した同日に、榮倉は公式ブログを更新し、「今年は新しいコトをはじめます」と綴った。現段階では、新ドラマや映画への出演情報は伝えられていないが、ファンのあいだでは、『次は何をするんだ!?』と、期待の声が広がっている。2016年はどんな新しい榮倉奈々を見せてくれるのか、今後の動向に注目していきたい。

※画像は榮倉奈々のインスタグラムアカウント『nana_eikura』より

榮倉奈々がインスタ初投稿! 菅野美穂、志田未来ら同事務所女優もアカ開設!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.