日刊大衆TOP 芸能

レディー・ガガ本人と激似2ショットを公開したざわちん、悲願の海外進出なるか!?

レディー・ガガ本人と激似2ショットを公開したざわちん、悲願の海外進出なるか!?

 ものまねメイクでお馴染み、ざわちん(23)が1月18日、自身のインスタグラムを更新。世界的歌姫レディー・ガガ(29)とのツーショット写真をアップした。ガガのモノマネメイクをして写るざわちんに、「左がざわちんですか?」「凄すぎ!」「海外でも話題になりそう」との声が上がっている。

 ざわちんは、1月10日(現地時間)に米国・カリフォルニアで開催された「第73回ゴールデングローブ賞」授賞式に、アンバサダーとして出席。ゴールデングローブ賞が開催される直前のブログには、「朝から今回のゴールデングローブ賞にノミネートされている、ある大物スターの方の“初出し”ものまねメイクに取りかかっています」「海外のメディアの方や観衆の方々がどのような反応を示すか本人共々ドキドキ状態です」と綴っていた。ゴールデングローブ賞では、ガガが見事、リミテッドシリーズ/テレビムービー部門の女優賞を受賞し、「この素晴らしい時が訪れたことに感謝したい」とコメント。ざわちんが公開した2ショット写真は女優賞受賞後に撮られたと見られ、ガガの左手にはトロフィーが! この写真にざわちんファンからは「これは超貴重な2ショット! ざわちんスゲーじゃん!」「よく撮れましたね! すごい!」「いやいや、ガガと2ショットって凄すぎるよ」「えっ待って待って、すごいいい!」と驚く声や「このまま海外でも話題になればいいね」「海外進出だー!!」との声が聞かれた。

「ざわちんはかねてから海外進出を目標に掲げています。最近はジャスティン・ビーバーやウィル・スミスといった海外の有名人のモノマネメイクを披露してますし、ブログも英語で書かれているものもあるほど。去年末に放送されたテレビ番組ではワン・ダイレクションと共演、今回はレディー・ガガと、今まさに活躍している海外セレブ達との写真が話題になってます。中国や韓国のネット上では、ざわちんのモノマネメイクがすでに人気を得ていますし、今後本格的に海外で活躍する日も遠くないかもしれません」(芸能誌ライター)

 ざわちんはツイッターで、来月に韓国、再来月には中国へ行くことを報告している。本格的な海外進出を果たすのか、そして海外に進出した際はどのようなメイクで登場するのかに注目が集まる。

※画像はざわちんのインスタグラムアカウント『kaori_0816』より

レディー・ガガ本人と激似2ショットを公開したざわちん、悲願の海外進出なるか!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.