日刊大衆TOP 芸能

ゲスの極み!? 陣内智則、松村未央アナと結婚しても「遊びをやめない」宣言

ゲスの極み!? 陣内智則、松村未央アナと結婚しても「遊びをやめない」宣言

 1月19日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に陣内智則(41)が出演。現在、交際を公言しているフジテレビの松村未央アナウンサー(29)との関係についてヒロミ(50)ら出演者たちに語った。この日の番組は「離婚・破局 世間に叩かれた男たち座談会」というテーマ。過去に藤原紀香(44)とのヘビーな離婚を経験したものの、現在は吹っ切れて順調な交際を続けているという。陣内は松村が周りから交際を反対されていると聞き、「俺と付き合うこと嫌じゃないの? 大丈夫? って言ったら『私は大丈夫。私はあなたを知ってるから大丈夫』って」答えた松村アナを「ありがたいと思う」と、感謝の言葉を述べていた。

 しかし交際は順調なものの、なかなか結婚の発表がない陣内に、ヒロミから「結婚願望はないの?」との質問が飛ぶ。すると陣内は「結婚願望はないことはない」と答えたうえで、「でも結婚したら絶対に遊びませんなんて自信を持って言えない」と発言してしまい、出演者たちから「最低!」との言葉を浴びていた。陣内はその後、「ちゃんとした結婚生活をする自信がない」と、“遊ぶ発言”の言い訳をしていたが、残念ながらスタジオは引いたままだった。

「藤原との離婚の時もそうですし、今回のベッキーと川谷絵音の騒動もそうですが、不倫は芸能人にとって大ダメージを受けます。それをわかっていながらのこの陣内の発言。まさに業界屈指の遊び人の面目躍如といったところでしょうか。松村アナ的には、今回の結婚はかなり乗り気らしいのですが、この話を聞く限り、陣内の腰が引けているんでしょうね。結婚までにはもうちょっと時間がかかるかもしれません」(スポーツ紙記者)――芸人の中でもトップクラスの「モテ男」だけに、女遊びにはまだまだ未練がある?

ゲスの極み!? 陣内智則、松村未央アナと結婚しても「遊びをやめない」宣言

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


注目キーワード


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.