日刊大衆TOP 芸能

元・義理の兄弟! 保阪尚希と本田泰人が「あの女優姉妹」との仰天結婚生活を暴露!

元・義理の兄弟! 保阪尚希と本田泰人が「あの女優姉妹」との仰天結婚生活を暴露!

 1月21日放送の『ダウンタウンDXDX』に保阪尚希(48)と、元鹿島アントラーズの本田泰人(46)が出演。2人はそれぞれの奥さんが姉妹、つまり義理の兄弟だったのだが、この日はその当時の結婚生活について告白。松本人志(52)らを驚かせた。

 保阪尚希が女優Tと、本田泰人がその妹のモデルと結婚したのは同じ2000年のこと。保坂はドラマで共演したことから知り合い、交際に発展。勢いのままにドラマが終わって3、4ヶ月後には彼女の実家に挨拶に行ったのだという。しかしその時に母親から言われた一言がすごかった。なんと「この子はすごく大変よ」と言われたというのだ。保坂はその言葉について「若かったんで、勢いで『大丈夫です』とかって言ったけど、すぐ分かりましたね。言うこと聞いときゃよかった」と、後悔していた。その後、保坂と奔放なTの結婚生活は結局うまくいかず、2004年、Tの浮気が原因で離婚することになる。

 いっぽうの本田は、モデルの彼女がTの妹とは知らずに付き合い始めたため、家族を紹介すると言われ、保坂が現れた時は驚いたのだという。しかし、それ以上に驚いたのがその後の結婚生活だ。本田は当時、アントラーズに所属していたため、茨城県の鹿島に住んでいたのだが、妹は「港区から出ない」と言い張り、保坂とTの家のすぐそばに引っ越してしまったのだ。本田が一緒に暮らしたのは、たった1か月。その後はずっと別居生活が続き、妹は保坂の家に居っぱなし状態で、結局、2009年に離婚をしてしまう。

「2人とも、奔放なT姉妹に振り回された結果になってしまったんですよね。ただ保坂は、離婚してから『保阪流』と銘打ち、プロデュースをしたキッチングッズがベストセラーになっていますし、本田も引退後は解説者として活躍しています。離婚をして正解、といったパターンなのではないでしょうか」(スポーツ紙記者)

 恋をすると周りのことが見えなくなるとは言うけれど、いざ結婚ということになったら、やはり相手は慎重に選ぶべきなのかもしれない。

元・義理の兄弟! 保阪尚希と本田泰人が「あの女優姉妹」との仰天結婚生活を暴露!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.