日刊大衆TOP 芸能

浜崎あゆみ「宣伝用インスタ終了宣言」も、肝心のアルバムヒットには繋がらず!?

辛口運命鑑定
https://gtmr.jp/
禁断泥沼不倫から「本当の幸せ」をつかんだ方法とは?[AD]

浜崎あゆみ「宣伝用インスタ終了宣言」も、肝心のアルバムヒットには繋がらず!?

 1月24日、浜崎あゆみ(37)が自身のインスタグラムに終了宣言を投稿し、ファンの間で話題になった。

 浜崎は本人のアップ写真とともに「インスタグラム1ヶ月間ありがとうございました!」とコメントを投稿し、インスタグラムを終了することを発表。もともと2015年12月23日に発売されたアルバム『Winter diary~A7 Classical~』のプロモーションのため1ヶ月限定だったが、ライブ画像や自室の画像などが投稿され、フォロワーは約18万人もいた。それだけに終了を惜しむ声は多く、「ありがとうあゆちゃん」「またどこかで」「また再開するのを待ってるよ」などのコメントが寄せられていた。

「ニューアルバムのプロモーションとしてインスタグラムを始めた浜崎ですが、CDの売上は最高で11位(オリコン)と、残念ながらあまり効果はなかったようですね。いまやほとんどの芸能人がツイッターやインスタグラムを活用している時代。浜崎も以前からツイッター投稿を頻繁に行なっているため、今回の期間限定インスタグラムは、それほどの注目を集められなかったみたいですね」(芸能誌記者)

 浜崎は夏にもアルバムを出しているが、そちらは2位。それに比べると今回のアルバムは売り上げ的には“失敗”といえるだろう。かつて女王と言われた頃に比べれば、その勢いも衰えつつある浜崎。次作では盛り返しが期待される。

※画像は浜崎あゆみのもしくはインスタグラムアカウント『a.you』より

浜崎あゆみ「宣伝用インスタ終了宣言」も、肝心のアルバムヒットには繋がらず!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


  • 禁断泥沼不倫から「本当の幸せ」をつかん…

人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.