日刊大衆TOP 芸能

DAIGO、北川景子への細かい気遣いで“女性支持率”急上昇!?

DAIGO、北川景子への細かい気遣いで“女性支持率”急上昇!?

 1月24日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にDAIGO(37)が出演。先日、結婚を発表した北川景子(29)との馴れ初めについて、上田晋也(45)らに語る場面が見られた。

 会見ではテレビ番組の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)が馴れ初めと語っていたDAIGOだったが、最初は「本当にいち共演者」として接しており、それほどは意識していなかったとか。そんな2人が急接近したのは番組のロケ。一緒に飲食店などをまわっているうちに仲良くなっていったのだという。この話には上田も「ロケ行くと仲良くなるんだよな」と、心当たりでもあるかのように納得していた。

 その後、携帯のメアドを交換し、メールをやり取りしだすのだが、そこで発揮されたのがDAIGOの気遣いだ。最初から付き合うことを「鬼のように意識はしてました」というDAIGO。文面は何度も推敲し「やっぱ忙しいじゃないですか。誘い方も押し付けがましくない感じで、断れる余地がちゃんと」あるメールを送っていたというのだから驚く。これには上田も「そこまで考えて?」と、驚きの声をあげていた。

「DAIGOが女性から支持されているのは、おちゃらけキャラにもかかわらず、細かい気遣いができるというのが理由です。今回の放送のメール話もそうですが、2人の距離を縮めたというロケでもきっと北川を気遣っていたはず。そこに惹かれたんでしょうね。いまやあちこちの番組で“結婚ネタ”を話しているDAIGOですが嫌味にならないのは、そんな気遣いが多いからだと思いますよ。今回の結婚で一般女性のファンは、かなり増えたんじゃないでしょうか」(芸能記者)

 美人を捕まえたうえに評判も上々と、いまや怖いものなしのDAIGO。その快進撃はしばらく続きそうだ。

DAIGO、北川景子への細かい気遣いで“女性支持率”急上昇!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.