日刊大衆TOP 芸能

川本真琴「私の彼氏を取らないで」恋敵にツイッターで宣戦布告!?

川本真琴「私の彼氏を取らないで」恋敵にツイッターで宣戦布告!?

 歌手の川本真琴(42)が1月25日に、現在進行形の交際相手がいることをツイッターで公表した。

 川本は「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます。(略)なんかプライベートなことって言わなくてもよい気もしたり、言ったらもっと楽しくなるような気もしたりしたので言ってみました。とっても大切にしている人です」と投稿。気になる交際相手については、「相手が誰かは言えない。そのうち、彼が言ってもいいよって言ったら言うね」と、公表に慎重な姿勢を見せた。

 さらに川本は「私は彼の彼女なんだから、誰かにこそこそしなくていいんだし、もっと言っていいと思って書きました」「特定の人へのメッセージです。(すいません、音楽と関係なくて)わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」と、三角関係を匂わせるような投稿をしたが、フォロワーコメントに「付き合う時に彼女がいないか、妻がいないか、好きな子がいないか何度も確認したもん」と返し、略奪愛ではないと説明した。

 しかしここまで言われるとどうしても相手が気になってしまうのだが、川本は「だ~れかな~ だ~れかな~ いったらまじでおこられるっす。やふートップっす、やべっ!」と、軽い口調でありながら有名人であることを示唆。ひょっとすると、近いうちにワイドショーをにぎわせるような、結婚発表が川本の口から発表されるかもしれない。

 川本真琴は1996年に岡村靖幸(50)の作曲プロデュースによる『愛の才能』でメジャーデビューし、デビュー作や代表作「1/2」や「DNA」が収録されたアルバム「川本真琴」は100万枚を超えるセールスを記録。2006年に活動を停止してからは、別名義やバンドなどで活動を行ない、AKB48から選抜されたノースリーブスにも楽曲を提供している。

川本真琴「私の彼氏を取らないで」恋敵にツイッターで宣戦布告!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.