日刊大衆TOP 芸能

DAIGO、北川景子との結婚ネタが“いつまでも尽きない”ワケ

DAIGO、北川景子との結婚ネタが“いつまでも尽きない”ワケ

 1月24日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にDAIGO(37)が出演。共演した友人のゴールデンボンバー・鬼龍院翔(31)と喜矢武豊(30)に、北川景子(29)とのノロケぶりをバラされる場面が見られた。

 友人だけあって、結婚前から付き合っていたことを明かされていた鬼龍院と喜矢武。鬼龍院はそのことを知った時、「知ってはいけない情報を知ってしまったと。爆弾みたいなことじゃないですか」と、かなりなプレッシャーを感じたという。また、親しい間柄だけに、DAIGOは2人に対しノロケるようで、「ご飯とか食べてると、携帯見させられて、それが奥さんの写真だったりして。『俺の彼女、超可愛くない?』って」と喜矢武が、そのメロメロぶりを暴露。これにはDAIGOも素になり、「ちょっと待って! マジ恥ずい、これはマジ恥ずいやつじゃないっすか」と、あわてていた。その後、鬼龍院と喜矢武からお祝いがDAIGOに渡されたのだが、箱を開けてみると見事な現金。「金弐拾萬円」と書かれており、金額がバレバレになっていた。

「結婚会見でDAIGO本人が『結婚ネタは小出しに』と言っていたとおり、最近はいろんな番組に出ては、ちょこちょこ結婚ネタを話していますね。そろそろ飽きられそうな感じですが、今はまだ結婚前の話ばかりですから、そのうち結婚してからの話が出てくるんじゃないですか? 北川とも話すネタを打ち合わせしているようですし、そのへんの調整は上手くやっているんでしょう。まだまだ結婚ネタが続きますよ」(夕刊紙記者)

 DAIGOはつい先日「2人とも忙しいので、新婚旅行はATM(熱海)あたりでいい」と発言し、話題になったばかり。上手く小出しにしながら、まだまだ引っ張りそうだ。

DAIGO、北川景子との結婚ネタが“いつまでも尽きない”ワケ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.