日刊大衆TOP 芸能

倉科カナは「揺れる胸元&お酌術」で竹野内豊を陥落した!?

[増刊大衆2016年01月26日号]

倉科カナは「揺れる胸元&お酌術」で竹野内豊を陥落した!?

「休日は家でジグソーパズルをするのが趣味」と語るインドア派女優の倉科カナ(28)。しかしながら、飲むと止まらず、かつては毎晩のように日本酒や泡盛で“ひとりパーティー”に興じ、マッコリ2リットルを一晩で飲み干したこともあるという。

「引きこもりを公言していても、打ち上げには参加してくれます。お酒を注いで回ったり、女優なのに気遣い上手。返杯も断らず、“いただきま~す”と飲み干しちゃう(笑)。相当いけるクチですよ」(ドラマ関係者)

 さらに色っぽい証言も。「倉科さんにお酌をされると、Gサイズの胸元が目の前で揺れるから、たまらない!」(別の関係者) そんな酒豪美女も最近は「家で梅酒を飲むぐらい」(倉科)と、外ではほとんど飲まないらしい。

「実は彼女、ある芸能人御用達の店で酔いすぎて一糸まとわぬ姿になったことがあるらしく、以来、深酒をやめたとか」(芸能リポーター) 交際中の俳優・竹野内豊(44)にも相当な“お仕置き”をされたに違いない。

倉科カナは「揺れる胸元&お酌術」で竹野内豊を陥落した!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.