日刊大衆TOP 芸能

榮倉奈々「まさかの艶発言」彼氏と夜の営みを研究中?

[増刊大衆01月26日号]

辛口運命鑑定
https://gtmr.jp/
禁断泥沼不倫から「本当の幸せ」をつかんだ方法とは?[AD]

榮倉奈々「まさかの艶発言」彼氏と夜の営みを研究中?

 酒は強いが、酔うほどに色っぽくなるという榮倉奈々(27)。ワインをこぼしては、「あ~ん、ビショビショ」と甘えた声で周囲を翻弄し、さらに酒が進むと、清純派女優とは思えぬ艶っぽい発言を口にするという。「男友達から下の方の体験をツッコまれ、“フフフ”と意味深に笑っていたらしい。体験の有無は別にして、榮倉が興味津々なのは間違いなさそう。おそらく、あの男の影響です」(芸能リポーター)

 “あの男”とは、2年前半に週刊誌が交際中と報じた某民放のドラマ制作部に勤める同い年のテレビマンだ。報道後も榮倉とはラブラブな関係が続いており、彼は職場でも「(結婚を意識した)真剣交際です」と、上司に報告済みだとか。「仕事ができるイケメンですが、相当な艶映像通で、家には資料用と称した映像が200本以上あるらしい」(放送作家)——もしかして夜な夜な、2人でワイングラス片手に、勉強会を開いていたりして!?

榮倉奈々「まさかの艶発言」彼氏と夜の営みを研究中?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


  • 禁断泥沼不倫から「本当の幸せ」をつかん…

注目キーワード


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.