日刊大衆TOP 芸能

北川景子、DAIGOと結婚後「口づけ魔」へと大変身!

[増刊大衆2016年01月26日号]

北川景子、DAIGOと結婚後「口づけ魔」へと大変身!

 シンガーでタレントのDAIGO(37)と交際が始まる前の北川景子(29)は、誰もが知るほど酒癖が悪かった。「ブサイクには罵倒し、イケメンには速攻モーションをかける。しばらくすると潰れて嘔吐。で、また飲んで絡んで吐く」(芸能記者)

 映画やドラマの打ち上げでも、北川がいると無理やり予定を作って、逃げ帰る共演者は少なくなかったらしい。実際、こんな話も。「彼女がいる打ち上げに参加したんですが、一瞬、誰だかわかりませんでした。変な笑い方で下ネタを連発。周りは引きまくりです」(業界関係者)

 そんな醜態も恋人ができて一変。結婚した現在ではすっかりおとなしくなったという。「DAIGOが飲まないから、北川も深酒をやめたみたいです。もともと強くなかったので、身体を壊す前に気づいてよかったのかも。でも、完全にはやめられないらしく、いまも月イチで馴染みのバーに出没しているようです」(前同)

 以前のような醜態をさらすことはなくなったようだが、今度は「酔うと口づけ魔になる」(飲み仲間)とか。ただ“被害者”からすれば、こちらのほうが何倍も嬉しいはずだ。

北川景子、DAIGOと結婚後「口づけ魔」へと大変身!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.