日刊大衆TOP 芸能

吉田羊は「そば焼酎で悪酔いして」独身男たちを質問攻めにする!?

[増刊大衆2016年01月26日号]

吉田羊は「そば焼酎で悪酔いして」独身男たちを質問攻めにする!?

 人気急上昇中の女優・吉田羊は「お酒はたしなむ程度。焼酎なら3~4杯がマックス」と語るが、本人が贔屓にする世田谷区内の居酒屋店主によると、一晩でボトル1本を空けることもあるようだ。「お気に入りは、そば焼酎。酔うと、ただただ陽気になる」(同店主)

 また、時には飲み過ぎて豹変することもあるとか。「踊りながらカラオケを熱唱し、男女を問わず声をかけたり触ったりして、次第に手に負えなくなる」とは、下積み時代から彼女を知る舞台関係者の話。

「ヨウコ(羊)ちゃんは見た目に反して寂しがり屋。酒が入ると人恋しくなって、初対面でも馴れ馴れしくしちゃう」(前同) 築40年のマンションで7年以上も一人暮らしという私生活からは、想像もつかない本性。だが、これで終わらないのが彼女で、酒が深まると周囲の男という男に「独身?」と聞きまくり、既婚と知るとカラミ酒に。逆に独身だと、年収から家族構成、そして「仕事をする女をどう思う?」など、質問攻めにするとのこと。「意に反する答えが返ってくると泣き出してしまう。そうなると、周りは戸惑うばかりです」(同)

 聞くところによると、この号泣には劇団時代の交際相手から「結婚したら家庭に入ってほしい」と言われ、別れを決意したという悲しい過去が隠されているとか。ゆえに、飲み仲間からは「泣けば泣くほど婚期を失う……」と囁かれている。

吉田羊は「そば焼酎で悪酔いして」独身男たちを質問攻めにする!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.