日刊大衆TOP 芸能

小倉優子「自分のスタンスがわからない」現在の悩みを告白!

小倉優子「自分のスタンスがわからない」現在の悩みを告白!

 1月26日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に、タレントの小倉優子(32)が出演。いとうあさこ(45)、馬場典子アナ(41)を相手に、現在の心境について語った。

 この日の企画は、女性タレントたちが、酒を片手に手料理を振る舞いながら女子会トークを繰り広げる内容。「都心にいたら戦う場所にいる気がして」と、最近引っ越しをして、都心から離れたという小倉は「今、正直、自分のスタンスがわかんないんです」と語り、仕事は週に1回だけ、と決めてセーブしているという。その理由として、子育てに納得できず、どういう気持で仕事と向き合っていいのかわからない、と悩みを打ち明けていた。

  しかし、結婚生活については満足しているようで、夫に対しては「本当にマメで、付き合ってから毎月10日に7年間お花をプレゼントされてました」とさらっと自慢。いとうは「それはコリン星のやり方なの?」と突っ込んだが、酔っ払った馬場アナは「人の幸せって、幸せな気持ちをお裾分けしてもらえるじゃないですか、もう一方で、私は1人かな、みたいな……そんなにダメなのかな、自分……」と自分を卑下していた。

「小倉は現在、3冊出している料理本がどれも大ヒット中。メディアへの露出は抑えていますが、ブログはほぼ毎日更新しており、女性層から『ちゃんと主婦業を頑張っている』という評価を得ています。ヘアメイクアーティストの夫の仕事も順調で、経済的には不自由のないママタレ界の勝ち組です。『コリン星』をやり通したハートの持ち主ですから、今回の“悩み告白”も計算ずくの可能性は高い。新たなビジネスを画策しているかもしれませんよ」(女性誌記者)――グラビアアイドルからママタレへと、着実にステップを踏んでいる小倉優子。再びテレビで活躍する日は近いかも?

小倉優子「自分のスタンスがわからない」現在の悩みを告白!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.