日刊大衆TOP 芸能

大沢ケイミ「モデル経験はほとんどゼロだった」ことをブログで告白!?

大沢ケイミ「モデル経験はほとんどゼロだった」ことをブログで告白!?

 1月27日(水)にセレブキャラのタレント、大沢ケイミ(22)がブログを更新した。タイトルは「はじめてのモデル仕事」。アパレルブランド「Rady」の撮影現場の写真を掲載し、以下のような文章を載せている。

「デビューしてあと2ヶ月で2年になります。芸能界の仕事経験ゼロから2年間たくさんなことチャレンジして練習して頑張ってきてやっとモデルさんとしてステキな広告仕事いただきましたん」

 さらにモデル仕事が気に入ったようで「ケイは最近この仕事決まってからずっと家でポージング練習したりしてるんですょ。もう道でも鏡とかあったらすぐポージングやっちゃうぐらい病気なってるんですが」と、今後に対してもやる気を見せている。

「大沢は初めてテレビに出演した際、“新人ハーフモデル”という肩書だったのですが、当初からその肩書に対して『ほとんどキャリアがない』と、疑問の声が上がっていました。それが、本人のブログで『やっとステキな広告仕事をいただきました』と、書いてあるように、モデルとしての経験はほとんどなかったことが明らかになりました」(芸能記者)

  “セレブ妻”というキャラでブレイクし、数多くのバラエティ番組に出演してきた大沢ケイミ。“本当のモデル”に、キャラ変更をすることはできるのだろうか?

大沢ケイミ「モデル経験はほとんどゼロだった」ことをブログで告白!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.