日刊大衆TOP 芸能

明石家さんま「俺に謝れ、お前は」退社の加藤綾子アナを叱責

明石家さんま「俺に謝れ、お前は」退社の加藤綾子アナを叱責

 1月27日放送『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)にて、司会の明石家さんま(60)が進行役の加藤綾子アナウンサー(30)に謝罪を求めた。

 いつもと同様にタイトルコールを行なった加藤アナがそのまま番組を進めようとした刹那、「その前に俺に謝れ、お前は」と進行を遮るさんま。申し訳なさそうな顔つきになる加藤アナだが、これが彼女のフジテレビ退社を指しているのは明白だ。「年末からSMAPと加藤の問題を抱えて、ろくでもない年越ししたんや」とこぼすさんまに「すみませんでした……」と頭を下げる加藤アナ。SMAPからも、加藤アナからも報告を受けていたさんまは、気が気じゃない年末を送っていたらしい。

 そのまま「フリーアナウンサーの加藤、コーナー行け!」と加藤アナをいじるさんまであったが、正式には今年4月末の加藤綾子退社がフジテレビからは発表されている。(寺西ジャジューカ)

明石家さんま「俺に謝れ、お前は」退社の加藤綾子アナを叱責

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.