日刊大衆TOP 芸能

ロンブー田村淳&吉田沙保里“コラ写真”に「違和感なさすぎ…」の声続出

ロンブー田村淳&吉田沙保里“コラ写真”に「違和感なさすぎ…」の声続出

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳(42)がツイッターで公開した写真が、大きな話題を呼んでいる。淳は1月27日に自身のアカウントで、「昔から勝手に親近感を感じてましたが…実際に会うと更に親近感が増しました」という呟きとともに、レスリング金メダリストの吉田沙保里(33)との2ショット写真を投稿。そして、ALSOKのロゴ入りユニフォームを着た吉田の写真に、自身の顔を合成したコラ画像まで披露した。この2人の姿があまりにそっくりだとツイッター上で話題となり、多くのフォロワーから「まさか兄弟なんじゃ……」「どっちがどっちだ?」といったリアクションが寄せられることとなった。

「2015年11月に放送された『ごぶごぶ』(毎日放送系)のなかで、淳はおさげ髪のカツラをかぶっていたんですが、そのときも共演者から『吉田沙保里選手に似てる』と指摘されてました。ご自分でも自覚されているようで、『よく言われる』と返していたのですが、吉田選手自身も、淳のバンド『jealkb』のライブに遊びに行ったことを呟いていたりと、顔がそっくりなことをキッカケにした意外な交流があるようですね。今回の呟きのあとに吉田選手のことを『妹』なんて呼んでいましたし」(芸能誌記者)

 2015年12月でALSOKを退社した吉田は、1月27日にはツイッターアカウントを開設し、今後テレビでの活躍も視野に入れていくという。2月初週の現段階では1万人足らずの吉田のアカウントだが、180万人ものフォロワーを持つ淳の投稿によって、吉田のアカウントにも注目が集まることとなった。

※画像は田村淳のツイッターアカウント『atsushilonboo』より

ロンブー田村淳&吉田沙保里“コラ写真”に「違和感なさすぎ…」の声続出

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.