日刊大衆TOP 芸能

「無神経!」きゃりーと“元カレ”Fukaseのイチャイチャに批判の声

「無神経!」きゃりーと“元カレ”Fukaseのイチャイチャに批判の声

 1月29日に誕生日を迎えた、きゃりーぱみゅぱみゅ(23)。誕生日を翌日に控えた1月28日、きゃりーは公式Youtubeチャンネルに、自身が救急車で病院に搬送されるという衝撃的な動画をアップし、大きな話題を呼んだ。

 この動画はデビュー5周年を迎えたきゃりーぱみゅぱみゅが1月30日に行った“緊急記者会見用”に作られたもので、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内のアトラクションや、初のアートワーク展の開催などの、きゃりーぱみゅぱみゅによる「5つのたくらみ」を発表するために公開された。このプロモーションに対し、多くのファンから絶賛のコメントが寄せられたが、意外な人物がこの釣り針に引っかかったとして話題になっている。それが、きゃりーぱみゅぱみゅの元恋人であるSEKAI NO OWARIのボーカルFukase(30)だ。

 Fukaseは自身のツイッターで、このプロモーション動画に対して「天才的誕生日発表かよ、、、」と呟き、続けて誕生日を迎えたきゃりーぱみゅぱみゅに「HBDKPP」(Happy Birthday Kyary Pamyu Pamyu)と祝福した。さらに、それだけにとどまらず、自身が描いたきゃりーぱみゅぱみゅの似顔絵まで投稿。これに対し、きゃりーぱみゅぱみゅからも返事があり、「ありがとう!なんだか、、似顔絵怒ってるみたいやないかい!笑」とのやりとりがなされた。元恋人同士による微妙な“いちゃつき”に双方のファンは温かいコメントを寄せていたが、一部冷たい反応をする層もあり、「今カノの気持ち考えろ!」「つーちゃんがかわいそう」「益若は気が気じゃないな……」との声が殺到してしまった。

「Fukaseは自身のツイッターでも益若つばさ(30)との交際を肯定していますし、益若の方でもバラエティ番組中で『結婚を前向きに考えている』と嬉しそうに話していました。2人の真剣交際が話題になっているいま、益若のファンとしては大いに応援したいところですが、肝心のFukaseがいつまでも元カノの影をひきずっているようでは気が気じゃないでしょう。ネットではFukaseときゃりーのことを『無神経バカップル』と呼んでますし、世間の目はさらに厳しくなりそうですね」(芸能誌記者)

 Fukaseときゃりーぱみゅぱみゅは昨年8月に破局が報道され、またFukaseと益若との交際は12月に写真週刊誌によって報道された。意外なところから批判も起きたが、それだけオープンにやりとり出来るということは、現在の交際が順調だということだろうか。Fukaseはツイッターで「お子さんがいらっしゃるので、(結婚に関しては)自分だけで決めるべきではないと考えています」と語っているが、ファンにおめでたいニュースが届けられる日も遠くないのかも知れない。

「無神経!」きゃりーと“元カレ”Fukaseのイチャイチャに批判の声

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.