日刊大衆TOP 芸能

トレンディエンジェル・たかし「今は付き合えない」AKB48・宮崎美穂を振った?

トレンディエンジェル・たかし「今は付き合えない」AKB48・宮崎美穂を振った?

 1月31日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、トレンディエンジェルの斎藤司(36)、たかし(30)が出演。東野幸治(48)、宮迫博之(45)らレギュラー陣を相手に、たかしがアイドルへの愛情を語った。

 メイド喫茶が大好きで今までに600万円以上つぎ込んできたというたかしは、番組で「アイドルに会うために芸人になったんで、僕は」と公言。特にAKB48の宮崎美穂(22)の大ファンで、「みゃお」と愛称で呼び、7年前から追っかけをしているというのだが、M―1グランプリ2015で優勝した時、宮崎本人からツイッターでダイレクトメールが送られてきたという。しかし、たかしは「今、ほんとにびっくりするぐらい忙しいんで、お付き合いはできません!」と何故か宮崎をソデにすると、宮迫に裏拳で首を殴られていた。

 そんなたかしに対し、番組は宮崎からのコメントVTRを用意。「初めてたかしに会った時の印象は?」という質問に対し、宮崎は「誰も分からないような現場とかにも一人で来て『みゃおー』みたいな感じで、いきなり近づいてきて『俺芸人だよ』って、芸人だよってことをすごくアピールされて、怖かったです」と回答。「なぜたかしにメールしたのか?」という質問には「本当、昔から応援してくれてるので、『優勝おめでとうございます』っていうのを送らせてもらいました」と誠実な対応をしたことを明かした。

 しかし、たかしが『今は忙しいから付き合えない』と言っていることが伝えられると、「私、『付き合って』とかも一言も言ってないのに、勝手に振られてる設定になってるし」と不満を浮かべ、「この話は今日で最後にしてほしい」と結んでいた。

 VTR明けで東野が「怒ってるやん、ちょっと。やめてあげてや」とたかしに提案したが、それまでとは逆にたかしが「いやでも、今のみゃおの感じだったら、俺と付き合った方が好感度も上がるんじゃないかと」と態度を一変させると、「何を言うてんねん!アホか!」と宮迫が再び裏拳を喰らわせていた。

トレンディエンジェル・たかし「今は付き合えない」AKB48・宮崎美穂を振った?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.