日刊大衆TOP 芸能

TKO木下隆行「致命的なスベり」を見せて自らノックアウト!?

TKO木下隆行「致命的なスベり」を見せて自らノックアウト!?

 1月30日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)にTKOの木下隆行(44)が出演。よゐこの有野晋哉(43)からお年玉をもらったことを話したが、結局、盛り上げることができず、有野を呆れさせる場面が見られた。

 この話のもとは昨年放送された回で、有野が後輩たちにお年玉をあげているのに自分にはくれなかったと、木下がクレームをつけたことが発端。結局、この時は「同い年なのにお年玉をもらおうとすんな」とさんまにツッコまれ、話題的には不発に終わっている。木下はその話を持ち出し、今年はお年玉をくれたのでその理由を聞きたいと、有野に話を振ったのだ。

 しかし、振られた有野は「前回ね、やりとりあったじゃないですか。そんなオモろなかったじゃないですか。だからあげることにしたんです」と、その理由を説明。さらに「迷惑かけるからもうあげとこうと思って。年1万円で済むんやったらいいと思って」と語った。要するに話を終わらせるためにお年玉をあげただけで、有野はこの話をこれ以上引っ張るつもりはなかった。それにもかかわらず、木下はそれを自分への振りと勘違いしてお年玉ネタを持ち出し、またしてもスベってしまったのだ。

芸歴26年目のベテラン芸人だが、自らのトークスキルの不出来で「TKO」されてしまった!?

TKO木下隆行「致命的なスベり」を見せて自らノックアウト!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.