日刊大衆TOP 芸能

小嶋陽菜「もはや神です」またまた万馬券! 脅威の的中率にファンもア然

小嶋陽菜「もはや神です」またまた万馬券! 脅威の的中率にファンもア然

 AKB48の小嶋陽菜(27)が、またまた万馬券を的中させたとして話題になっている。競馬番組『うまズキッ!』(フジテレビ系)にレギュラー出演している小嶋は、番組内で1月31日開催のG3レース「根岸ステークス」の3連単を的中させ、344倍の万馬券をゲットしたという。自身のツイッターでも「びっくり」と驚きをあらわにした。これに対しファンからも「もう神様と呼ばせて頂きます」「また当たったの!? すごすぎる!」「素晴らしい。神がかってるよ~」と賞賛の嵐である。

 小嶋といえば、つい最近も「第56回京成杯」で5頭の3連単ボックスを的中させて7万超馬券をゲットしたり、2015年には「高松宮記念」815.6倍、「NHKマイルC」367.2倍、「オークス」201.5倍、「日本ダービー」157.6倍、「エリザベス女王杯」235.9倍と、高配当を続々と当てていくという神業を発揮。元々競馬に興味があり、馬好き歴は4年にもなるというが、小嶋が「モンドシャルナ」と命名した馬が、2億5000万円で落札されるなど、強運が目立つ。

「見た目はふわりとしていますが、こだわりが強くストイックな性格なので、大好きな競馬についても人一倍真剣に考えているようです。夏競馬は予想が難しく、昨年は勝率を下げてしまっていたのですが『このまま秋のシーズンに突入するのはイヤだから頑張る!』と挽回の姿勢を見せていました。勝負師に肝心なメンタルの強さはAKBグループ内でも屈指でしょう」(スポーツ紙記者)

 思い返せば馬だけではなく、じゃんけん大会などでも勝利を収め、インディーズの頃からほぼ全てのシングルで選抜に選ばれるなど、彼女の強運は底なしのような気がする。「可愛くて、しかも強運とは、天は二物も与えたな~」とファンから声が上がっているが、勝利の女神も美女に微笑むのかも知れない。

小嶋陽菜「もはや神です」またまた万馬券! 脅威の的中率にファンもア然

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.