日刊大衆TOP 芸能

川田裕美アナ「勝負する時はヒョウ柄!」私生活は“かなり肉食系”だった!?

川田裕美アナ「勝負する時はヒョウ柄!」私生活は“かなり肉食系”だった!?

 1月28日放送『指原カイワイズ』(フジテレビ系)に、フリーの川田裕美アナウンサー(32)が出演した。

 番組では、川田アナの仲の良い友人から情報を収集。結果、彼女のクセのあるファッション情報をゲットしている。近しい友人曰く「川ちゃん(川田アナ)はヒョウ柄が大好き。スカートとカバンと傘とスマホケース、全身をほぼヒョウ柄でコーディネートしていたことがあり、一緒に歩くのが恥ずかしかった」と、知られざる事実を密告だ。また、このコーディネートをしている時の川田アナの写真が番組内で公開されているが、これがほとんどヒョウそのものなのだ。シマウマが見たら、怖気づいて逃げ出してしまいそうなレベル。

 彼女のヒョウ柄偏愛については、昨年、彼女とともにハワイロケへ行った某番組スタッフも証言。こちらからは、「ハワイにまで行ってヒョウ柄のアンダーウェアを購入する川田アナ」という情報が上がってきている。本人は「日本で売ってるようなワンポイントではなく、全部ヒョウ柄のやつが売ってたから」と弁明するが、一体どのタイミングでそんな大胆なものを穿くというのか? 川田アナの回答は、以下である。「……勝負ですよね、やっぱりね。『ガオー!』っていう気合が(笑)」

 意気込みを全く隠さないこの態度、非常に潔いではないか。勝負時が来たらヒョウ柄を穿いて出陣すると、川田アナが断言!(寺西ジャジューカ)

川田裕美アナ「勝負する時はヒョウ柄!」私生活は“かなり肉食系”だった!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.