日刊大衆TOP 芸能

川田裕美アナ、体を張って仕事を取りにいった過去を暴露され動揺

川田裕美アナ、体を張って仕事を取りにいった過去を暴露され動揺

 2月3日放送『PON!』(日本テレビ系)が同日放送のバラエティ番組『1周回って知らない話』(日本テレビ系)の収録現場に潜入し、番組MCを務める東野幸治(48)から共演者の“意外な一面”を聞き出している。

 注目は、この番組で東野のアシスタントを務めた川田裕美アナウンサー(32)に関する情報だ。東野いわく「ミヤネ屋を辞め、フリーになって東京で頑張っている。だから、死ぬ気でレギュラー番組を取りに行ってる」。

 これに追い打ちをかけるのは、共演者であるYOU(51)からの証言であった。彼女からは、なんと「川田アナの気合を感じたのは出演者の話を聞きに行くとき、(しゃがんだ体勢になりながら下腹部を指して)ベロ~ンって何か見えてるんですよ。丸見えなんです!」と、衝撃の密告が……。

 このアンダーウェア見せ行為について、「(意図的に)見せてない!」と“疑惑”を否定する川田アナ。しかし、「この番組、メチャクチャ大事なんです!」と、前のめりな姿勢であることは認めていた。(寺西ジャジューカ)

川田裕美アナ、体を張って仕事を取りにいった過去を暴露され動揺

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.