日刊大衆TOP 芸能

秋元優里アナ「イヤです!」ゲス川谷&ベッキー「卒論」を“嫌悪感あらわ”に否定

秋元優里アナ「イヤです!」ゲス川谷&ベッキー「卒論」を“嫌悪感あらわ”に否定

 1月31日放送『ワイドナショー』(フジテレビ系)にて、不倫騒動の渦中にあるベッキー(31)の休業騒動が取り上げられた。

 いつものように各出演者から様々な意見が述べられていたのだが、この件に関しては特に女性陣からの声を聞きたい。宮澤エマ(27)は「週刊文春の真実を突き詰める姿勢は必要だが、そこに心はない」と発言。一方、芸能リポーター・長谷川まさ子(53)は「公に発言できない一般人である奥様が、大変な目に遭っていることも知ってほしい」と主張。

 ここで、この日の進行役を務める秋元優里アナウンサー(32)も口を開いている。MC席に着いているとはとても思えないほど顔をしかめながら「やっぱり、『卒論』はイヤですよー。イヤですよー! ヤです、ヤです!! ウチ、特に(夫が)年下なんで、『卒業』とか言われたらイヤです。すごい、なんか……。5歳下なので」と、感情を込めて話す秋元アナ。

 この件で、ここまで自身の境遇を投影したコメントは初めて聞いたかもしれない。年下夫であり職場の同僚でもある生田竜聖アナウンサー(27)を思い浮かべ、「卒論」なるワードが飛び交うLINEでのやり取りは断固否定の構えだった。(寺西ジャジューカ)

秋元優里アナ「イヤです!」ゲス川谷&ベッキー「卒論」を“嫌悪感あらわ”に否定

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.