日刊大衆TOP 娯楽

うっかり馬之助 俳優Mの取材後、アイドルYとの恋仲が発覚!

 いまから35年ほど前、昭和の伝説的なトップアイドル、Y・Mさんとの恋仲が囁かれていたイケメン俳優、M・Tさんにインタビューしたことがあった。当日、取材会場に現われたMさん(当時20代後半)は、テレビや映画で拝見するとおりの折り目正しい美青年。時折、口元に浮かべる優しげな微笑みがとても印象的で、アタシが出会ったなかで間違いなく最高の「優しげなイケメン」だった。

 無事に取材を終え、編集部に戻ったアタシたちをとんでもないニュースが待っていた。なんと、翌日、MさんとYさんとの仲を公表する記者会見が開かれるというのである。つい1時間ほど前、Mさんにインタビューしていたアタシたちはびっくり。すぐにMさんの所属事務所に出かけ、事の真偽をただすと、記者会見が開かれることも発表される内容もニュースのとおりだという。インタビューの最中のMさんはあの優しげな表情の奥にこんな秘密を隠し通していたのである。

 だが、晴れて結婚した2人は幸せな家庭を築き、今日に至っている。大物同士の結婚はマスコミが騒ぎ立てるのでなにかと大変。そんな厳しい現実をはねのけ、愛する女性と一緒に幸せを掴むことができたのは、Mさんの優しさと慎重さのおかげだとアタシは確信している。

 さて、ボート界で「優しい表情のイケメン」と言えば、東京支部のエース・濱野谷憲吾選手(42)だろう。端正な顔立ちにきらりと光る優しい目が印象的だ。

 そんな濱野谷選手が現在、ボートレース多摩川で開催中のG1関東地区選手権で激走中。初日、1コースから逃げ切り、幸先のいいスタートを切っている。彼のほかにも、山崎智也選手(群馬)や後藤翔之選手(東京)など、イケメン選手が多数出場している。ベテランファンだけでなく、女性ファンもレース場に出かけてみてはーー。

うっかり馬之助 俳優Mの取材後、アイドルYとの恋仲が発覚!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.