日刊大衆TOP 芸能

マツコ、私服が「浪人生」ファッションは本当だった

マツコ、私服が「浪人生」ファッションは本当だった

 2月3日放送の『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)でマツコ・デラックス(43)が私服について語る場面が見られた。

 この日、視聴者から送られたお怒りメールは「ぜんぜんスニーカーを洗おうとしない旦那」。しかしこのメールに対しマツコも有吉弘行(41)も夏目三久(31)も、捨てるまで洗わないと主張。実際のアンケートでも、スニーカーは洗わないと答えたのは74.6%と、大多数を占めていた。特にマツコはヒールは大事にとっておくが、普通の男の靴は「裸足を防ぐだけの物。だから汚かろうがなんだろうが、全然気にしないもん」と、無頓着であると語った。そして普段の格好も「昔は本当に、ヒップホップ系のところとかで買ったりとかしてた。でも今はスウェットとTシャツの上にシャツ羽織ってるだけ」と無頓着らしく、有吉からは「(その格好)浪人生じゃん」と言われていた。

「普段、テレビに出る時は常にドレスなため、おしゃれなイメージがあるマツコですが、この番組でも言っていたように、私生活の服は本当に地味なようですね。昨年、ミッツ・マングローブ(40)がKABA.ちゃん(46)の誕生会での写真をブログにあげたんですが、そこに1人、Tシャツにデニムシャツを羽織ったチノパン姿の、男性がいたんですよ。顔は出ていませんでしたが、体型から言って明らかにマツコ。私服が地味という噂は本当だったんだ、と一部で話題になりました」(夕刊紙記者)――マツコはかつて「街を歩いていても誰にも気付かれない」と話していたが、その原因はファッションにあったようだ。

マツコ、私服が「浪人生」ファッションは本当だった

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.