日刊大衆TOP 芸能

狩野英孝「ガリガリなサリー」加藤紗里との交際継続を決意!?

狩野英孝「ガリガリなサリー」加藤紗里との交際継続を決意!?

 2月10日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、狩野英孝(33)と、噂の彼女・加藤紗里(25)が出演。ここ数日、世間を騒がせた三角関係騒動について、田村淳(42)、田村亮(44)、有吉弘行(41)、舟山久美子(24)らを相手に語った。

「まずさ、二股してんの?」という淳の質問には「こっちの方は完全に終わってまして」と、川本真琴(42)との恋愛は終了していることを明言。一方で、加藤紗里を「僕の彼女」と表現し、昨年のクリスマスから付き合っていることを明かした。

 しかし、「加藤さんの方が、僕が把握してないテレビ番組に出たり」と語り、加藤がタイから戻るための旅費として渡した金は、20万ではなく10万円であり、「狩野からプレゼントされた」というネックレスについては、実際にはあげていなかったという。

 また、自分からもきちんと発表したかったが、「ドンドンドンドン、ワイドショーに向こうが出て、違うこと言うから」タイミングを逃してしまった、と謝罪した。

 その後、加藤本人が登場。淳に「英孝ちゃんのどこが好きなの?」と問われると、「ないですね。12月(24日)だったから?」と回答。狩野は「2人のエピソードであったり、ケンカのことであったり、勝手に喋られるのはイヤ」と苦情を述べた。それに対し加藤は「許せない」と語り、他の女性との交際が判明したことについて不信感があり、テレビに出たことは「私的に復讐劇だったんで」と表現した。

 番組の最後に「今の気持ちを即興ラブソングで」と促された狩野。

バリバリサリーがアリアリ
バリバリサリーがアリアリ
ガリガリなサリーもアリアリ
ガリガリなサリーもアリアリ
加藤はサリー
モハメドはアリー
バリバリ佐藤は……アリアリ!

 と即興で歌い、最後に「心当たりの方、すみません」と頭を垂れていた。

狩野英孝「ガリガリなサリー」加藤紗里との交際継続を決意!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


注目キーワード


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.