日刊大衆TOP 芸能

爆笑問題・太田「化けもんだな!」狩野英孝の彼女、加藤紗里を絶賛

爆笑問題・太田「化けもんだな!」狩野英孝の彼女、加藤紗里を絶賛

 2月12日放送のラジオ番組『JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)に爆笑問題の太田光(50)と田中裕二(51)が出演。狩野英孝(33)の彼女、加藤紗里(25)について言及した。

 7日放送のテレビ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、「鼻がすごい。東急ハンズで売ってそう」「白雪姫に毒林檎食べさせたみたいな顔。ハロウィンの時お面いらない」と言及されたことに対し加藤は自身のブログで「紗里の顔ってパーティーグッズじゃないし、東急ハンズに売ってないし・・・w」「むしろ売ってたら紗里が全部買い占めるし。。。」と反論。テリー伊藤のコメントについて「白雪姫って言われた~って超美化してたんだけど」「毒りんごを食べさせた魔女とか化け物の方だったっぽい笑笑笑笑笑」と冷静に返した。

 それについて太田は「最高じゃないか!」「ばけもんだな!」と大絶賛。田中が「『売ってたら紗里が買い占めるもん!』だって」と発言をとりあげると、太田は「すっげえセンスあんじゃん」「狩野よりおもしれーじゃん」と、加藤のセンスを絶賛。田中も「あれはちょっとすごいよ、売れるかもしれないよ」と評価した。

「狩野英孝の三角関係が話題になった当初、加藤紗里のルックスに注目が集まり『売名行為では』という批判も数多いですが、SNSに寄せられる誹謗中傷にめげない姿勢に、評価が高まりつつあります。話題の人物ですし、大手芸能プロダクションが移籍を狙って動いてるという噂もあります。各テレビ番組が面白がって取り上げているうちに、本当に人気タレントになってしまうかもしれませんね」(芸能プロダクション関係者)

 ブログで「狩野英孝にラップでアンサーする」と宣言するなど、不穏な動きを見せている加藤紗里。今後の展開から目が離せない。

爆笑問題・太田「化けもんだな!」狩野英孝の彼女、加藤紗里を絶賛

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


注目キーワード


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.