日刊大衆TOP 芸能

渡辺直美、滞在中のロスから“インパクト大”の写真を連発!

渡辺直美、滞在中のロスから“インパクト大”の写真を連発!

 お笑い芸人の渡辺直美(28)が自身のインスタグラムで、現在滞在中のロサンゼルスからの写真をいくつか投稿しているのだが、そのファッションセンスがすごいとして、国内外問わず話題を集めている。

「毎回インパクトのある格好をされていて驚きますが、渡辺はファッションデザイナーとしても活躍するほど、ファッションセンス抜群。普通の人が着ていたら『えっ?』となるような服を、いつもオシャレに着こなしています。2月7日からロスに出かけているらしいのですが、投稿される写真はどれも奇抜で、現地でも目立っているらしいですね」(芸能誌記者)

 この日は自身がプロデュースしたブランド『PUNYUS』(プニュズ)で、全身をコーディネイトした渡辺。水色のスカートもパンチが効いたデザインだが、それよりも目立つのが中央に金髪女性が大きく描かれたTシャツだ。なかなか気軽に袖を通せないデザインだが、投稿されたインスタグラムのハッシュタグによると現地の人からも「あんたのTシャツ最高」と声をかけられたようで、「クソ目立ったw」と語っている。フォロワーからのリアクションも当然よく、「直美以上にTシャツが気になる」「どっちも怖すぎww」「本体も洋服も面白いとか、無敵すぎるだろ」「目立たない方がおかしい」というコメントが寄せられた。

 現在、ロサンゼルスに滞在中の渡辺直美は、ユニバーサルスタジオハリウッドでの写真などを連日投稿しているが、インスタの女王と称されるだけあり、どの写真もインパクトのあるものばかり。帰国までにも、まだまだ面白い写真を届けてくれそうだ。

※画像は渡辺直美のインスタグラムアカウント『watanabenaomi703』より

渡辺直美、滞在中のロスから“インパクト大”の写真を連発!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


注目キーワード


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.