日刊大衆TOP 芸能

加藤紗里「狩野英孝にラップでアンサー?」衝撃の謎展開に

加藤紗里「狩野英孝にラップでアンサー?」衝撃の謎展開に

 2月11日、モデルの加藤紗里(25)が「英孝とみんなに挑まれたバトル、紗里なりにお返ししちゃう件だメーン♡」と題したブログ記事を更新した。

 9日に出演した『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で狩野が即興のラブソング(?)を歌ったことに対して、「『やべー英孝がフリースタイルのラップ贈ってきたんだけど~』ってなったわけで・・・そして感じたの。これってもしかしてラップバトル挑まれてる?♡って」とコメントした。

 さらにテレビ番組『フリースタイルダンジョン』(テレビ朝日系)に出演しているラッパー、漢 a.k.a. GAMIや、RYKEY、練マザファッカーのD.Oの楽曲に参加したという。そして、加藤はブログに以下の様に綴った。

「ラップ、、、レコーディングしちゃったよね・・・」

 2月12日には、YOUTUBEに、9SARI HEAD LINE #番外編Vol.3「加藤紗里が9sari スタジオに相談しに来た。」という動画が公開された。

https://youtu.be/aWB_nLXm1V4

※加藤のラップ部分は5:52付近から

 加藤は、
安心してください 切ってません
安心してください 縫ってません
安心してください 入れてません
安心してください ついてません

 という歌詞でラップを披露。ストーリー仕立てのこの動画はまだ番外編のようで、今後正式なバージョンが公開されるのかもしれないが、詳細は不明だ。今後の展開から目が離せない。

加藤紗里「狩野英孝にラップでアンサー?」衝撃の謎展開に

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.