日刊大衆TOP 芸能

遠野なぎこ「てめぇで勝負しろ」スキャンダルに便乗する芸能人を猛批判

遠野なぎこ「てめぇで勝負しろ」スキャンダルに便乗する芸能人を猛批判

 2月11日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に遠野なぎこ(36)が出演。他人のスキャンダルに乗っかろうとする芸能人を批判し、矢部浩之(44)、マツコ・デラックス(43)、山里亮太(38)らから、喝采を浴びる場面が見られた。

 この日、番組で語られたのは「ダサい」と思うもの。遠野は「芸能界でスキャンダルが起きた時に、ここぞとばかりに乗っかってYahoo!ニュースに載ろうとする芸能人」がダサいと発言。「てめぇで勝負しろよ!」と、吐き捨てて嫌悪感をあらわに。これに対し矢部は「いやー、気持ちいい。確かにね」と、遠野の意見に賛同していた。

 また、マツコは「芸能人でなくても、スキャンダルが起きた時に必ず乗っかろうとして話題にするブロガーも多い」と指摘。これに対し山里は「あの人たちはいろんな人の2S(ツーショット)持ってて、ニュースになった時にそれを投下してブログのアクセスを稼いでる」と、スキャンダルを利用するブロガーがいることを暴露。マツコはこの事実に思い当たるふしがあるようで、「時々さ、なんでこんな写真撮りたがるんだろうっていう人いるじゃん。ああいう人って、『コイツ(自分のこと)、なんかやらかすんじゃねぇかな』って思ってんだ!」と、憤慨していた。

「数多い男性遍歴や自身の心の病を告白し、体を張っている遠野にとっては他人のスキャンダルに乗っかるというのは、確かに納得いかないことなんでしょう。まぁ、彼女に言われたら、誰も言い返せませんね。遠野は最近も激太りを告白して話題になりましたが、まさに体を張った女優と言えるでしょう」(スポーツ紙記者)――遠野の発言に、耳が痛い芸能人は多いのでは?

遠野なぎこ「てめぇで勝負しろ」スキャンダルに便乗する芸能人を猛批判

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.