日刊大衆TOP 芸能

吉田明世アナ「堂々の半同棲宣言」は、TBSの伝統芸!?

吉田明世アナ「堂々の半同棲宣言」は、TBSの伝統芸!?

 写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で、TBSの吉田明世アナウンサー(27)が大手広告マン(32)との半同棲生活を激写された。記事によると吉田アナ、週の半分以上は男性と同じマンションから出勤しているという。

 当然、出演している2月5日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、本人がこの報道について突っ込まれている。「行ってきますのチューはするんですか?」との問いには「いや、どうでしょう……」、「今日はどっちのマンションから来たの?」の問いには「今日は自分の家から来ました」、「彼は泊まってたの?」の問いには「え~と、いたかなぁ……」と、吉田アナは明け透けに答えていた。

  ただ、記事において交際男性は“チャラ男”と紹介されていたのだが「私もそれだけ不思議だったんですけど、本当は侍のような。なんで、チャラ男になってたのか……」と、交際男性をノロケ混みで必死にフォロー。「今まで会った男性の中で一番真面目な人だなと思い、そこに惹かれました」と、頑として主張し「結婚については、前向きに考えられたらと思います」と語った。

「TBS在局時、『サンジャポ』のディレクター、ADと熱愛が報道され、結局ナインティナインの矢部浩之(44)と結婚した青木裕子(33)や、オリエンタルラジオの藤森慎吾(32)と熱愛中に退社した田中みな実(29)など、TBSの女子アナはスキャンダルの多さで他局を圧倒しています。週刊誌の記者は『TBSは脇が甘い』と、こぞってスクープを狙っていますね」(芸能誌デスク)――吉田アナの次にスクープされるのは、一体誰?

吉田明世アナ「堂々の半同棲宣言」は、TBSの伝統芸!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.