日刊大衆TOP 芸能

小林悠アナ「マイバッハの彼氏」発覚も、元彼の話を蒸し返され“冷や汗”!?

小林悠アナ「マイバッハの彼氏」発覚も、元彼の話を蒸し返され“冷や汗”!?

 2月5日放送のTBSラジオ『たまむすび』にて、レギュラーの玉袋筋太郎(48)がTBSの小林悠アナウンサー(30)の恋愛について触れた。

 というのも小林アナ、2月1日発売『週刊ポスト』(小学館)にて、六本木にある高級ホテル窓際のソファー席でイケメン男性とイチャつく“夜景デート”を報じられているのだ。番組が始まるや、玉袋は2012年にTBS同期局員との“路チュー”を激写された小林アナの過去を持ち出し「また、路チューしちゃったのか!?」「出水麻衣(アナ・32)の記録を抜くのか?」と余計なことばかりを言い始める。

 そんな玉袋が最も驚いたのは、小林アナの彼氏が数千万〜1億円ほどで販売される高級車「マイバッハ」に乗っている事実のようであった。「この業界でマイバッハに乗ってたのは、日本一の馬主だった関口房朗会長だけだった」と、イケメン彼氏のスケール感には驚くばかり。

 幸せオーラ丸出しの小林アナ、実は自転車に乗れない人である。「自転車にも乗れない人が、よくマイバッハ乗れたよ!」と追い詰める玉袋に、小林アナは「プライバシーがだだ漏れなのは、どうかと思いますけどね(笑)!」と反撃するのがやっとの様子であった。(寺西ジャジューカ)

小林悠アナ「マイバッハの彼氏」発覚も、元彼の話を蒸し返され“冷や汗”!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.