日刊大衆TOP 芸能

野村周平が非モテを挑発!「全国の男子ごめん」シリーズ、いよいよ炎上!

辛口運命鑑定
https://gtmr.jp/
禁断泥沼不倫から「本当の幸せ」をつかんだ方法とは?[AD]

野村周平が非モテを挑発!「全国の男子ごめん」シリーズ、いよいよ炎上!

 現在放送中のドラマ『フラジャイル』(フジテレビ系)や、2月13日から公開の始まった映画『ライチ☆光クラブ』などに出演する俳優・野村周平(22)の投稿するツイッターが「世の中の男性にケンカを売っている」として話題になっている。

 バレンタインデーにあたる2月14日、野村は自身のツイッターを更新し、「僕は武井咲ちゃんからチョコ貰ったんで満足です。皆頑張れ」とコメント。前述のドラマ『フラジャイル』にて1月より共演している二人だが、野村は昨年12月にも武井との2ショット写真を投稿しており、「誰よりも早く咲ちゃん誕生日祝っちゃった。」というコメントを残している。

 野村が投稿する女優との2ショットは珍しくなく、過去には有村架純(23)、大原櫻子(20)、本田翼(23)といったメンツと仲睦まじく肩を寄せ合う写真を投稿し世間を騒がせている。一見、ただの撮影中のオフショットにも見えるが、人気女優ばかりとの2ショットをあげることと、野村が投稿の際に必ず写真に付け加える「世の中の男の子、ごめん」というコメントが各女優たちのファンを刺激するようで、ツイッターには「許さない」「今度こそ本気」「マジでいってんのか」といった怒りのコメントが多く寄せられている。

「野村の一連の2ショット投稿は、『全国の男子ごめんシリーズ』としてファンには認知されてます。野村自身もSNSの反応を面白がっているようで、撮影の休憩中にはまるでナンパのように共演者に写真を撮らせてと回ってますね。先日は元SKE48の松井玲奈(24)との2ショットを投稿した野村ですが、まるで恋人同士のような雰囲気でした。当の野村の呟きは『生きてて。良かった。』と、控えめなコメントでしたが、表情を見る限り『どうだ羨ましいだろ?』といった自慢げなもの。あれはどうみても男性ファンを挑発してます」(芸能誌記者)

 バレンタインデーに武井咲からチョコを貰ったという自慢のツイートだったが、女性ファンからは好評だったようで、「また全国の男子ごめん? 周平くん面白い!」「私のチョコももらってね」といった好意的なコメントが並んでいる。「ウザイ!」「許さねー!」といった攻撃的な男性ファンの反応とはまるで正反対にも見えるが、あまり挑発しすぎて面倒にならないことを祈るばかりだ。

野村周平が非モテを挑発!「全国の男子ごめん」シリーズ、いよいよ炎上!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


  • 禁断泥沼不倫から「本当の幸せ」をつかん…

人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.