日刊大衆TOP 芸能

加藤紗里「クスリやってるの?」西川史子の質問にドギマギ

加藤紗里「クスリやってるの?」西川史子の質問にドギマギ

 2月14日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に、狩野英孝(33)の彼女、加藤紗里(25)が出演した。番組冒頭で、清原和博容疑者(48)の薬物騒動に関し、元チームメイトの野村貴仁(47)が「巨人時代からやっていた」と証言したことが取り上げられた。

 爆笑問題の田中裕二(51)に「加藤さん、どうですか?」と話題を振られると、加藤は「今回、同じチームの人が言ってるじゃないですか。私もなんですけど、知人って人があることないこと言った、って(報道が)出てくるんですけど、同じチームの人が暴露するのはどうかのかな、と思います」とコメントした。

 すると、西川史子(44)が「加藤さんがやってるってことはないですか? 痩せてらっしゃるし」と質問。加藤は「私ですか?」と驚き「やってないです」と否定していた。

「加藤紗里は昔の写真ではふっくらしていますが、狩野英孝が『ガリガリなサリー』と表現したように現在は少々痩せすぎな体型のため、世間では『クスリをやってるのでは?』と邪推する声もあるようです。もちろん、根拠は全くありませんが、聞きにくいことをズバッと切り込んでしまう西川はさすがです。それに動じなかった加藤も、なかなか見事な対応だったと思いますね」(芸能誌デスク)ーーたった数日で、全国区の知名度を獲得してしまった加藤紗里。初出演では少々スベり気味だったが、生放送でのキツいツッコミにも鉄のハートで返す姿を見せた。もしかして、サンジャポファミリー入りも近い?

加藤紗里「クスリやってるの?」西川史子の質問にドギマギ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.